プロフィール

vペリタンv

Author:vペリタンv
椛鯖で斬りやってる者です
みかけたら声かけてください^^

★★★★★★★★★★★★★★★★

ELのマスターが作ってくれたバナーです
おいらのとリンクしてある人のを張っておきます。
eternalbana.png

peribana.png

syaribana.png

futurebana.png

murabana.png

最近の記事
Tip Comment
  • 11/12:高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』

  • 11/07:sy

  • 09/26:楓

  • 09/16:楓

  • 09/07:むらいどー

  • 09/06:スマッシュDX

  • 09/05:ふー

最近のトラックバック
ペリタンのCOOLに斬めるZE
ブロとも申請フォーム
Recent entries
2007/02/27 (Tue) ( ゚△゚) 
2006/09/24 (Sun) スライム王国 
2006/09/19 (Tue) 久々に( ´д`)ノ 
2006/09/09 (Sat) バトン 
2006/09/07 (Thu) バトン 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
( ゚△゚)
ご無沙汰してました・・・。

忘れてる方も多いかとおもいます。

リアの都合で休止してました。

まだ復帰はできませんが。

復帰してみかけたら

声かけて

くださ



(;゚△゚)ノシ

2007.02.27 Tue | めいぽ日記 | T:0 | C:5
スライム王国
20060924133225.jpg


ねたが不足のため
次回から「スライム王国」をお送りしますwww
( ゚△゚)ねたがねぇ!!

2006.09.24 Sun | スライム王国 | T:0 | C:0
久々に( ´д`)ノ
ど~も久々ですねぇ~^^

さぼってました(ぁ

おかげで、ブログランキングも・・・www

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

最悪やわ。。。

まぁ今日は内容コイぜ YO YO



FC2ブログランキング


クリックしたら

読もうw(ぁ

2006.09.19 Tue | めいぽ日記 | T:0 | C:0
バトン
ふーさんからバトンきたので

いっきます^^

あ、その前にクリックおねがいします



FC2ブログランキング



いきますwww


「紹介バトン」

○とりあえず名前をおねがいします
 ( ゚△゚)ぺりぼー

○性別は?
 ♂

○自分の本名に気にいらないところはありますか?
 ( ゚△゚)○太←ここょ

○「これはお金の無駄使いだ」と思うのは?
 ( ゚△゚)アバタ

○「外に出れないな」と思うときはどんな時?
 ( ゚△゚)外にヤクザがいるとき

○夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
 ( ゚△゚)寝る(ぁ

○愛用してる財布はどんなの?
 ( ゚△゚)ヴィトン長財布

○お気に入りの顔文字を一つ
 ( ゚△゚)

○実は○○です
 ( ゚△゚)実はエロです(ぁぁ、知ってるかw

○海に向かって叫びたい言葉は?
 ( ゚△゚)ギブソンのguitarほしぃぃぃぃぃぃ!!

○修学旅行のバスでどちらかといえば、前とうしろどちらのグループ?
 ( ゚△゚)後ろ

○自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 ( ゚△゚)海老かぶった人

○恋人に求める絶対条件は?
 ( ゚△゚)顔40% 胸20% 体形40%

○マクドナルドで「スマイルください」って言ったことある?
 ( ゚△゚)くだらん

○よく聞く「友達の友達がー○○でさぁ」って。ようおは他人だと思いませんか?
 ( ゚△゚)同情はしないぜ

○「パンク」と聞いて連想するものは
 ( ゚△゚)パンツ

○まわす相手を述べろ
 ( ゚△゚)てめぇえらそうなんだよ、シネヨ

 えとぉ
 
 海月と海月と海月でいいやwww


2006.09.09 Sat | バトン | T:0 | C:2
バトン
ふーさんからバトンきたZE
いくぞぉぉぉぉ

①あだなと名前をどうぞぉ~!
 ( ゚△゚)ぺリ

②性別は?
 ( ゚△゚)女・・・男ですょ

③生年月日をおねがいします
 なんかくれんの?

④家族構成は?
 両親 弟 妹(・ω・)

⑤一軒家ですか?
 ( ゚△゚)ぉぅ

⑥何回建てですか?
 ( ゚△゚)2ですが何か?

⑦あなたの部屋は一人部屋ですか?
 ( ゚△゚)ぉう

⑧あなたは家族思いですか?
 ( ゚△゚)さぁ?

⑨アバターと実際のあなたは似ていますか?
 髪型はニューゼン プリンスょりですね 顔6はただしいかと

⑩ぶっちゃけあなたはモテますか?
 ( ゚△゚)・・・。まったくモテないというわけではないかと。
 ちなみにぃまですぅ( ノД`)

⑪年上と年下どっちがすきですか?
 ( ゚△゚)タメ

⑫年上・年下どっちにすかれますか?
 ( ゚△゚)しらねぇょ

⑬あなた自身のことは好きですか?
 ( ゚△゚)むぅ、もうちょい頭よければ好き

⑭お気に入りのブログは?
 ぺりぼーのCOOLに斬めるZE(死

⑮お気に入りの歌手は?
 ( ゚△゚)UVERworld以外なにがある?ボケェ!!

⑯お気に入りの本は?
 はりぽた

⑰お気に入りのTV番組は?
 マイボス・ゎら金・恋のからさわぎ・ミラクルタイプetc

⑱携帯は何をつかっていますか?
 ( ゚△゚)ドコモ 最近買い換えたso902i

⑲アドレス教えてください
 ○○○○○@ドコモ~
 @は自分で考えろ( ゚△゚)ぼけ

⑳今の携帯は気に入ってますか?
 あぁ~( ゚△゚)飽きた

21 待ち受け画面は何ですか?
  今はりラックマ・時には新垣さん(゚Д゚ )ウマー

22 着信拒否してるひとはいますか?
  ( ゚△゚)

23 人によってフォルダを分けていますか?
  ( ゚△゚)おう

24 メール派?電話派?
  ( ゚△゚)電話

25 財布は何をつかっていますか?  
  ( ゚△゚)ヴィトンの三枚折り財布

26 バッグは何をつかっていますか?
  あぁー( ゚△゚)気まぐれ

27 愛用の筆記用具はありますか? 
  ( ゚△゚)ねぇょ

28 筆箱は何をつかっていますか?
  ( ゚△゚)無印のやつ

29 あなたは一人暮らしですか?
  ( ゚△゚)ぁ?

30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
  1万~2万
 
31 バイトしてますか?
  4回面接で落ちました( ゚△゚)髪長いとさ、ざけんな

32 初体験は何歳ですか?
  ( ゚△゚)ぅぜぇな

33~37省略してあります
  ( ゚△゚)ぁっそ

38 あなたは甘えることがすきですか? 
  ( ゚△゚)

39 甘えられるのはすきですか?
  ( ゚△゚)すき

40 あなたは素直ですか?
  ( ゚△゚)気まぐれ

41 恋愛は上手だと思いますか?
  ( ゚△゚)下手ではないと思うよ

42 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
  極上変態

43 習い事暦をおしえてください
  学習塾6年 ECC・J2年 水泳2年 

44 好きなスポーツは?
  バスケかな

45 好きな異性のタイプは?
  ( ゚△゚)かゎぇぇこ

46 名前を挙げてください
  ( ゚△゚)馬鹿?

47 くりすますゎ理想としてどんなふうにすごしたいですか?
  ( ゚△゚)あぁークリスマスまでに彼女つくって
  まぁ・・・。。。

48 あなたは今恋をしていますか?
  んー自分からは行動しないんでwww待つ派です。

49 次に回す人をチョイスしてくださぃ @3人の印象をどうぞ

★海月 印象:ん~キャラ萌え(ぁ

★スマッシュ様 印象:ホスと

★シャリs 印象:米

2006.09.07 Thu | バトン | T:0 | C:0
次のページ
今日の名言
FC2ブログランキング
このブログに来ていただくたびクリックしていただけると幸いです。 また、管理人が興奮します。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブログランキングランカーのなれるよぅ ご協力お願いします。
リンク
カテゴリー
